■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それは悪夢
なんかさ…またしても変な夢を見た…。
まぁ、その話は『続き』に書きます。


それにしても、ついに明日は待ちに待った卒業旅行だよ!!
おら、わくわくすっぞ!←

とりあえずの目標は
・迷子にならない
・はぐれない
・ちゃんと我が家まで帰ってくる

……と、どれも似たような感じに(^p^)

あとは全力で楽しむこと!!!


さっき起きたばっかりだけど、今から寝ておこうかなw
なんか夜眠れない気がするww(遠足前日の小学生)

でも今週のWJ的な意味でも眠れない気がする^^
早く兄貴帰って来ないかなーww(要約:早く本誌持って帰って来い)←


↓↓ではでは、今日見たカオスな夢


最近、何だか起きたら夢の内容をかなり忘れてしまいます。
前は結構覚えていられる方だったんですが…いいことなのかな?


私は教室で自分の席に座っています。
放課だったので、教室にいる人たちはまばらで室内はざわついていました。

ですが、そんな状況の中でしっかり席に座っている人たちがいました。




私の前の席の人

私の後ろの席の人

私の左隣の席の人



私が左隣を見ると、隣の席の人はずっと無言で遊/戯王カードを机に並べていました。

そしてカードを全て並べ終わった途端、急にカードを1枚手に取り、一人こう叫びだしました。




『俺のターン!ドロー!!全☆速☆前☆進☆だ☆!!!』


私は怖くなり、隣の席の社長から目を逸らしました←

ちなみに社長は、その後も一人で『ハッハッハッハッハ!!!』と高笑いを続けながら、
机に並べたカードを両手で『ドロー!ドロー!』と引きまくっていました…。


社長の高笑いを何とか無視しようと目をつぶったとき、後ろの席から妙な声が…。


後ろからは、感情のこもった『Yeah!Yeah!』という叫び声がしていました。

振り向くと、王様が何やらノリノリで『Yeah!』と座りながらリズムを刻んでいました。


うるさいなー…と心中で思いながら見つめていると、いきなり王様は黙り込みその場で立ち上がりました。

少し動揺しながら王様を見上げると、王様は私の前の席の人に向かってまた叫びました。





『H☆A☆G☆A☆!!!』


私の前の席のHAGAは、突然後ろから呼ばれたからか、
驚いて『うひょっ?!』という声をあげ肩をびくつかせていました。

そしてHAGAが振り向くと、王様はエンジンがかかったかのように

『HAGA☆ HAGA☆ HAGA☆!!』

と叫びだしました。


HAGAの『やめろー!!!!』という叫び声、

王様の『H☆A☆G☆A』という叫び声、

そして社長の『ドロー!!ハッハッハッハッハ!!!!』という叫び声に囲まれながら、

私が心中で(やめてくれー!!!!!)と叫んだところで目が覚めました…。





……無いわー…(;∀;)


半年以上…下手したら1年以上は遊/戯王と関わってなかった筈なのに…。

なぜこんな怖ろしい夢を…。



たまにある、こういう不意打ちな夢が一番怖いです←
葱日記 | 16:42:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

