■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:



スポンサー広告 | --:--:--
ピンポイント点穴
ついに卒業してしまいましたね……高校(;_;)グスッ
友達とほとんど会えなくなるなんて……考えられない!!!!!


商業科のみんな大好きだーーー!!!!!

卒業式は先生達の話を聞かずに一人妄想していたのでまったく泣けませんでしたが、
最後のクラスでの担任の話がヤバイ(つω-`。)

担任が作ってくれた3年間のDVDとかマジヤバイ…!

私、今日絶対泣かないだろうなー…と思っていたんですが、普通に泣いた(ToT)


うぁあああ…3年間早かったです……。
卒業するの早すぎるよ、バカ!!!!


で、帰りは友達と写真を撮ったり、アルバムにメッセージを書いたり書かれたり(。・ω・。)

しばらくお喋りを堪能した後、高校近くのカレー屋に移動して昼食を取りつつまたお喋り←


多分2時間ぐらい居座って、そこでお嬢様と別れたら残った胡麻ちゃん&璃透ちゃんが我が家にご来店(?)

実はさっきまで居たんですよww
時間を忘れて、みんなで何も言うまい祭りをしてました^^←


点穴、ダメ、絶対(・∀・)


つか、明日は本試験の勉強しなくちゃいけないなぁ…。
このままだと余裕で落ちるよ、私ww



あと、今週の本誌は切ない…!
えっ、つか待って!ちょっ、どうなるの?!状態です( ゚д゚)(私が)

携帯 | 23:45:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

