■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元気すぎて困る
もはや停滞し過ぎて何から書けばいいのかわからないww
マジさーせん\(^O^)/

そしてテンションが高い\(^O^)/\(^O^)/


とりあえず時間軸どおりに順番に……



予餞会楽しかった!
怖い話は主に大きい音にビックリした!!

車校の卒検受かった!
車校とおさらば!!
だがしかし、平○の本試験のために勉強はしなければダメorz

先週の本誌にテンションが上がった!

マシュマロ食べ過ぎてお腹壊した!←
1日に2袋はやめましょうww←←

行けなくなったと思った卒業旅行が行けることになった!
みんなありがとう!!

みんなのお誕生日会をやった!
幸せ!!
きわどい!!!←(?!)

今週の本誌に爆笑したw←


…で、今日は卒業式の練習で学校に…!

衝撃なことを担任から伝えられ、でれ落ち込んだ(^p^)←

でも久しぶりにでっていう娘に会ってテンションMAXww
朝から暴走(*´`)
おかげで式の練習終わった頃にはグッタリ←


しかし数分で即座に回復ヽ(*´∀`)ノ←←


そして帰りは璃透ちゃんと眼科に行くはず……だったww
睡魔に負けてさーせん\(^O^)/←

シスーと璃透ちゃん宅に!

璃透ちゃんのベッドで爆睡←←

その横でゲームをする2人^^
ゲームが終わった辺りで起こされる深谷。
普通に起こしてwww

そして何だかんだでいつの間にか寝てしまうシスー!
シスー起きて!私のスイッチを切ってww



………ふぅ…(´o`;)

なんか自分ホント落ち着いた方がいい気がするorz

一般的なテンションってどんな感じですか(・ω・;)??←

携帯 | 21:52:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

