■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はた迷惑な勘違い
『におい』て単語だけで人を笑わせたのは初めてだと思いますw


今日は雪が降りましたー。
でも積もった時間帯は寝てたので、私が起きる頃には水浸しのただの地面だったよorz

明日のマーケ…どうしようか…。
明日の朝やればいいよね、うん^^←



続きは気持ち悪い話。
いや、みんなは笑えるかもしれないけど、深谷にとってはとても気持ち悪い話。

でも私同様に気持ち悪くなる人がいるかもしれないので、閲覧は注意!


↓↓マジでやめてください、おばあ様


いや、気持ち悪い話っていうか、昔から気になってたことなんですけど…。

我が家のおばあ様のよくわからない勘違いの話です。



つかもう、直球で言うと






うちのおばあ様は、私と兄貴がキンシンソウカンしてると思ってます、絶対に(^p^)←


まぁ、話はさかのぼって、深谷が小学校1年生ぐらいの時のことです。

まだ純粋さが若干残っていた深谷(6才)は、
ある日ベッドの枕元に枕を2つ並べて人形(多分コアラ)と一緒に寝ていたんですよ。

…で、起きた後、コアラを持ったままその場を後にして
2つの枕だけがベッドに残ったわけですよ。


なんか、私と兄貴が一緒に昼寝したと勘違いして、めちゃくちゃ騒いでました←

なぜそうなったwつか、もしそうだったとしても、それは微笑ましい光景じゃないのかww
どうして変な方向に話がそれるww


で、小学校2年生ぐらいの時。

おばあ様と一緒に風呂に入っていたのですが、そのおばあ様が真剣な顔をして私にこう言いました。

『兄貴になにかされたら言うだぞ。兄貴はバカだで、兄妹だってことがわかっとらんからな。おまえがしっかりしとれよ』



兄貴w馬鹿にされすぎwww


まず、小2の少女に言う台詞ではありません。
そして兄貴に謝れwww


で、まぁ私も大きくなっていくにつれて、明らかにおばあ様が変な勘違いしてるなーというのに気づきました。
しかし改めて訂正するのも何か変な気分だし(その場ではちゃんと否定してますよ)
そのうち正常な方向に脳が判断してくれるだろうと思っておばあ様を放置してたわけですよ。


そしたら今日。

今さっきまで兄貴とデジモンの格ゲーしてたんですが(ちなみにボロ負けw)
1階の階段のところからおばあ様が大きい声で叫んでいました。


『おまえたぁは何しとるだ!』


いや、ゲームですがwww



で、その後に更に続けて、

『昔からおまえたぁは兄妹じゃねえみたいだ。恋人同士みたいだ!』





(  ゜д゜)ポカーン


(  ゜д゜)…ハッ?!


チョットマッテ イマ スゴイコト イワレタ キガスル


私の妄想脳って、もしかしておばあ様の遺伝なんでしょうかね?

つか、ゲームしてただけだって言ってるのに、
明らかに勘違いしたまま部屋に戻りやがったよ、あのばあさん\(^p^)/



うん、深谷の友達もおばあ様の友達もお父上もみんな言うよ。

『兄妹で仲が良いよねー』て。


深谷の友達に至っては、

『お兄さん優しいよね』とか『うらやましい』とか言ってくれる子もいるんだよ?!


なんで貴女だけそっち方向に話がずれるんですかorzorz


もうわかったよ。
私の妄想脳、やっぱり遺伝だよ^^(2日続けて遺伝の話)


しかし、どうしようか。
笑い話ではあるけど、真剣に考えてみると結構深刻な問題です。

おばあ様は自分が『そうだ』と思ったことは絶対に疑わないタイプなので、
私や兄貴が誤解をとこうにも(つか何を説明すればいいんだよw)絶対に信じません(^p^)


なんか、墓場までその誤解を持っていかれるのかと思うと、とても屈辱です。


私の好みはオッドアイで敬語口調な人や、敵地に単身で潜入するのののん♪や、アクマを壊す聖職者や、なんかちょっと見た目が痛い系な妖祓いだけなんだよ!



なんでマンガ貸さないだけで本気で首絞めるような奴に心動かされにゃならんのだ!!!!!!



…いや、もうどうしたら誤解とけると思いますか(;∀;)?
どなたか良い案がありましたら、また学校で教えてください…。

もう、しょぼーんたか璃透ちゃんをつれていって『この子が本命です』て言うしかないのかなぁ←
あっ、2人共つれていくって手もありますよね?←←
葱日記 | 23:40:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

