■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あんぱんあんぱん
しょぼーんた、ごめんなさい…。
しかし、貴女ならわかっていたはずだ。
私の心のドアが自動ドアだということを(何)

…というわけで、多分扉が開きました←
とりあえず殴らないでください(;∀;)


足がしもやけでかゆいです。
やはりタイツは、足先が冷たくなるというのが欠点だと思います。

そして今日も結局何もしませんでした。
検定勉強すらしませんでした……ハァ…。


↓↓WJネタバレ


本誌感想


・先週の本誌

・正ちゃんが出た!!!

・マグマさんご臨終。

・ハハン様が最近『ハハン』て言わない。
 つか、シリアスな顔が多いw

・マシマロさんは完全なナルシスト←


・今週の本誌



白蘭さんは、やっぱり天使でした。


もう、私この展開についていけないww

ゴーストさんもご臨終してしまいましたねw

しかし、ゴーストさんも別世界のマシマロ天使なら、
ゴーストさんを倒せばこの世界のマシマロ天使は倒せるんじゃないのか?
なんか前にそんなこと言ってたよな??
マシマロ天使ピンピンしてますが…(^ω^)

むしろ、ピンピンどころかテラにこにこしてますけどww


若干、マシマロ天使の発言に気分を害したボスと骸様がマシマロ天使に攻撃。
しかしマシマロオーラで見事粉砕←

しかし、骸様がクロームのことを『生娘』って言ったww
その表現はどうかと思います、骸様wなんか卑猥ww(それはオマエの頭だ)


10代目に顎を足蹴りされたマシマロ天使に笑ってしまった^^


骸様のアップが多すぎて死にそう←


10代目の拳を指一本で受け止めるマシマロ天使。
つか、技名ww技名wwww

なんだよ、『白指』ってwwww
ダメだ、ネーミングセンスが微妙すぎてツボったwwwwww


で、最後のページのマシマロ天使のハッチャけ具合に爆笑^^
また羽根が生えてますwwぼーくのはーねがーうらやましいんだろー♪

満面の笑みだよ、にこにこだよ、なんか炎を花火みたいに放出してるよwwww


とりあえず、そろそろ焼きマシマロが見れるかな←
感想 | 23:05:01 | Comments(2)
コメント
例のものならば
問答無用でパンチですよ!
ってか開きすぎwww
扉の開きやすさを憎く思ったのは初めてです(^ω^)
とりあえず殴る前に一度、私と話をしようか!私の扉が開いた場合は殴りません←

2010-01-26 火 00:53:44 | URL | (´・ω・`) [編集]
例のものですが…
私は悪くないww自動ドアなんて作れるようになった技術の進歩が悪い、全ては時代が悪いんだ^^←
つまり、しょぼーんたの扉が開けばいいわけですね?w
よし、君も今からこちらの住人だヽ(*´∀`)ノ
2010-01-26 火 10:34:09 | URL | 深谷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

