■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レイコの声に救済される←
昨日は璃透ちゃん自転車大爆走お疲れ様でした(^ω^)
お嬢様も旅行計画(?)お疲れ様でした(^ω^)(^ω^)

2人共ありがとー!あとは無事みんなが行けるのを祈るのみだね!
会社は空気読んでくれると信じてます!!


なんかダメですね、更新をさぼりがちになってきた。
理由として、8割は部屋のこたつで気づかないうちに寝てしまうから、
あとの2割はめんどくさい病←


昨日は兄上のおごりで漫喫行ってきましたーww

脳ジャンを最終巻まで全部見てきたけど…なんか恥ずかしいね!
苺ちゃんとちーさんにきゅんきゅんしたよ←
なんなのあの子達、青春し過ぎww

ライフも見てなかった最終巻を見てきた。
あれは無い。最後の終わり方に納得がいかない。

今月のスクエアも見てきた。
神田wwちょw神田www←

あとは、夏目友人帳。
以前、従姉妹に4巻分だけ貰ったんですよ。

『妖怪とかちょっとしたお化け系の話で、
私も霊感があるから買ってみたけど、それでちょっとダメなことが起こったからあげる』

と言い、明らかに

『いわく付きですよ☆』

て感じで頂きました。

なんだよ、"ダメなこと"ってw
そこが一番重要なんですがww

まぁ、普通に貰いましたが^^
だって私、霊感とか無いもん←

漫喫では9巻まであったので全部読んできましたが…やばいね。
的場さんやばいね、大好きだ的場さんv

だから今日アニメ見始めて、一期分を全部見終わって今さっき二期の3話まで見てきたんですが…。

的場さんアニメ出ねーよ、これ←

よくよく考えたらOPに出てねーもんw
なんだ!私は何のためにここまでアニメを見たんだ!

夏目が可愛かった!子狐も可愛かった!名取さんが石田で泣いた!←

…うん、とりあえずアニメおもしろい。
でも的場さんが出てこない。三期ってやるのかな?やったら的場さん出てくるのかな??


……という訳で、マンガ集めようと思います。
しかしあれ少女マンガなんだね、なんか主人公男だと少女マンガって感じしないね←

とりあえず、アニメの続き見てきます^^


明日もひきこもる。頑張る←

感想 | 22:27:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

