■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
激しいです
今週の本誌死んだww
明日、車校行かずにずっと本誌読み続けてたいwww


↓↓WJネタバレ(先々週&今週)


本誌感想


・先々週


私はね…扉絵を見て悲しんだよ…。


(ちょw黒曜www黒曜組テラ萌えすww)
(MM&クロームやべえ!めっさかわゆいvv)
(一番奥の骸様かっけぇえええぇえええええ!!!)
(ちょww下w足元wwフ ラ ンww)

(……ん…?ちょっとまて…)


グイド君いねぇええええぇえええ!!!!!!!


認めない!私は認めないぞ!!
グイド君が捨て駒だったと?!

あんなに可愛くてサラサラヘアーで(?)純粋無垢な外見をしていて
過去に大量虐殺をしているグイド君がマシマロの能力を計るためだけの捨て駒だったと???!!

黒曜組には分類されないと?!

ちょっ、もう、クハッ!これこそクハッ!!←

もうこれ、完ぺきにあの時グイド君殺されちゃったってことじゃないか!
フランなぜ助けない!骸様の精神と一緒になぜ助けてやらない!!!

捨 て 駒 だ か ら か ?



という感じで見始めました、先々週の本誌。

もうこれ私のテンションこのまま底辺まっしぐらなんじゃないかと思ったけど、
まったくもってそんなことありませんでしたww

しょっぱなから霧師弟コンビww
霧ww霧属性マジ萌えるww霧神www

骸様の人を小ばかにしたこの微笑みが大好きです(*´∀`)
これ前も書いた気がする大好きです←

あとすみません。
フランが『師匠のスプラッタな趣味全開ですー』て言ってたけど、私もそう思ってましたw

とりあえず、カエル頭ぐっさり悶え死ぬvv

つかフランさん、前はベルからグサッ、
後ろは骸様からグッサリてどんだけ羨ましい位置にいるんだ、代わって欲しry

で、公式で『パイナッポー頭』発言ww
単行本のハガキコーナーの欄ではよく言われてましたが、原作の内容で言われたの初めてじゃね?

祝☆公式なっぽーww

12月21日はナッポーDayですね、お祝いする日が増えたwww


ボスかわゆす←


『強がらないでください雲雀恭弥』

↑骸様…あれはね、強がってるんじゃないと思うよ。

委員長の実力なら、確実に相手の強さは理解してるよ、うん。
でもね、多分委員長は

全体的に敵わなくても、自分の中に秘められた真の力が覚醒すれば楽勝で勝てる!

…て考えてると思います\(^0^)/
中二病無敵説ww


MM vs クローム

ちょ、殴ったらあかん!女の子の顔はいくら女の子でも殴ったらあかん!!
恋する女の子は怖いね、しかしMM可愛いな←

それにしても、クロームちゃんが口切って血を流してるのが納得いきません。
いや、鼻血まではまだ許せる、殴られて口切っちゃったのは許せない(判断基準がわかりません)

MMもさ、殴るなら殴るで殴る前に『歯ぁくいしばれや』とか忠告してくれるといいのに…!
一番良いのは殴らないことだけどね!!

それにしても、僕の可愛いクロームを傷物にしたなんて知ったら骸様怒るんじゃないか?(妙な言い回しはやめましょう)

あっ、もちろん私は怒ってるよ、これでも←

なんだかんだで道を教えてくれるツンデレMM。
まぁ、骸様のためなんでしょうがねww

安心しなよ、この時代の骸様はもちろんクロームのものだw←←


マシマロさんの髪の毛が若干伸びた気がしないでもない。

つか、ゴーストww全w裸www
仲間からも歓迎されていないってどうなんだwwすごい可哀想な子www



・今週


ちょww扉絵全裸大開放wwww
やめてww死ぬwwww

つか、レヴィ『白蘭!』とか言ってるけど、
嫌だろ、ラスボスがいきなり全裸で歩いてくるってwww
最後のバトルが緊張感のかけらもねーよww

相変わらず味方からも遠まわしにブーイングのゴーストさん。
なんか先々週に引き続きものすごく可哀想(・ω・;)


初めて公開された『匣コンビネーション』が簡単に玉砕。
つか、瓜ぃいいいいぃいいいいいいいいい!!!!!

ちょっ、ブルーベルーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なぜ?なぜあえて標的をブルーベルにしたぁあああぁああああああ!!!!
マグマバーローでいいじゃないか!マグマさんでさ!!!

やめてーーーークロームはやめてえええええええええええ!!!!!!!!
クロームが干からびたら、私生きていけないじゃねえかあああ!!!!!



きたーーーーーーーーーー!!!!

骸様きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

『ぎゅっ』てwクロームのこと『ぎゅっ』てwww

『よくここまで生き延びてきましたね クローム…いや凪』


なぜ言い直したぁああぁああああああvvvvv


『おや?怪我をしている』


ちょちょちょちょちょちょおおまおまおmちょっいちょおま


顔、近ぇよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

接近戦にもほどがあるよ!!!!MM、マジGJ!!!!!!!!←

そのまま事故で距離が無くなればいry
もういいさ、骸様そのまま押し倒ry

もういい、いけ!(やめなさい)


そりゃさ、あんだけ近くで見つめられたら誰だって気絶するよ。
フェロモンまき散らし過ぎなんですよ、あなたは!!!

いや、まぁクロームは純粋に骸様が無事だってことに安心しただけなんだけどね!
私とは違ってね!(ホントにな)

しかしこれ、確実にクロームアンチの活動が盛んになりそうだね…。
今度アンチスレ見てこよう←

せいぜい嫉妬に狂うがいい!骸様信者!!!←←(オマエもだろw)


そんな二人をさりげなく守るフランw
しかしフランの使ってる匣、悪意が見えてならないwww
オマエ、先輩を何だと思ってるんだww

ここの師弟はお互いが毒舌なので見てて楽しいです(^ω^)
骸様の毒舌がうつったのか、ただ単にフランが最初っから毒舌だったのかww


骸 様 が 『ムクロウ』 て 言 っ た www

Dさんの魔レンズきたーーーーーーーーー!!!
しかし、文字読まずに絵だけ見ると、
なんか骸様が全裸の人をレンズごしにガン見してるようにry

なんかゴーストって『ほぼ現象』らしいね。
深谷脳ではさっぱり意味がわからないよww

しかし、レンズ覗きながら苦悩の表情を浮かべる骸様テラかっけえ(*´д`)ハァハァ←


その頃・マシマロさんは~


なぜ脱いだーーーー!!!!

『着替えよっかな♪』 じゃねーよwww
何、悠長にお着替え始めてんだよ、オマエはww

しかしこれ、ゴーストさんみたいに全裸で…てことはありませんよね…?
『着替える』て言ってるし…。

本来ならここはマシマロさんの背中にあった傷のことを考えるシーンなんでしょうが、
深谷はそのことだけがとりあえず心配です(´A`)←

でも、もしかしたらあの傷から天使の羽根が生えてたのかな?
マシマロさんは天使だよ←


とまぁ、とりあえず霧属性に殺されそうです。
最後の10年後のフウ太も可愛かったけどね!

来週が楽しみだよ、ホントにw
とりあえず、強がらないでください雲雀恭弥←(何気に今一番ハマってる台詞)
感想 | 23:59:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

