■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年の目標が増えました
泣きたい。

記事を9割ぐらい書いたところで、パソコンがフリーズして全部消えた。
なんだよ、オマエにこんな形で裏切られるとは思わなかったよ、マイパソ。

新しい女でも出来たのか、私は昨年限りの女だったのか。
新年はこんなオタクじゃなくて、もっと女の子してる女の子とイチャつきたいというのか。

つか、もう私が終了のお知らせだからか。
高校生ではなくただの社会人…にもなれないオタクだからなのか(^p^)

要するに飼い主(?)に似て、オマエも可愛い子が大好きなんだな…。




…なら、仕方なくね?←



あけましておめでとうございまーす!

今年も全力で全世界の可愛い女の子たちの味方な深谷です←
つか、もう女の子ってだけで可愛いよねw
いや、しかし性格がアウトな子は除くww

あと、更新停滞しててすみませんでした!
今年はもうちょっとちゃんと更新するよ!!(毎日しろよ)

本当は他にも書いたことあったんですが、
勢いで書いたので何書いたかまったく覚えてないので、メインの内容だけ!



1262440755-091231_18412410001.jpg



みんなでお泊まり会したよー(*^∀^*)

メンバーは、お嬢様、しょぼーんた、璃透ちゃん、シスー、私の5人!
可愛い子たちが4人も我が家に泊まりにきてくれたよーvv

そして、大晦日から新年にかけて、深谷のテンションが異常だったので、
しょぼーんたに軽く2ケタぐらいはプロポーズしました(何やってんだ)

半分本気半分冗談なので、本気の方を重視して本気で返事をもらえると嬉しry(黙ろうか)

カウントダウンもして初詣も行ったし、トランプとかゲームもしたしで大満足^^
なんか、ここだけ読むとリア充っぽいw
いや、細かいところを書くと、それとはほど遠いことしてましたけどねww

そして何気に初夢に正ちゃんが出てきたんですが、
内容を ま っ た く 覚 え て い な い という悲劇(;A;)

認めない!こんなの私認めないぞ!!
でも、一緒にチューハイが出てきたことは覚えてる…。

正ちゃんと…チューハイ…?

わからない、組み合わせが斬新過ぎて内容が頭の中で繋がらないorzorz

あと覚えてるのは、正ちゃんと一緒に笑いながら誰かを燃やしてたことくらいです←


とりあえず

初夢に似つかわしくない内容だったのは確かですね

多分ですけどね、多分。
多分誰かを燃やしてたんですよ、笑いながら(普通に怖い)

私は せ か ん ど ど り ー む に 全 て を か け る よ


おっと、お泊まりの話だった。

トランプでは大富豪ほぼ全敗、銀行圧勝みたいな感じでしたね。
大富豪でダメだった分、全ての運気が銀行の方にいったんだと思います。
つか、今年の運気をアレで全て使い果たした気がする←

ゲームでは何というか…キノピコをリンチしたのが印象的過ぎて…。
みんな!奴はサルを味方につけると無敵状態だから気をつけて!!

あとは…そうだ!王様ゲーム!!

室内に限られたから、あまり学校みたいに大騒ぎは出来なかったけどすごく楽しかったww

しかし、お嬢様とシスーのあれは、将来二人でコンビを組めという神の啓示なのだろうか…。
しょぼーんたは、とにかく歌えって感じだったなぁ。
つか、そしたら璃透ちゃんは王様になれってことかww

私はアレだ、自分を捨ててた気がしないでもないww
寝不足のテンションって怖いwww

しかし楽しかったからオールOK^^


あと、リンゴを剥いてる璃透ちゃんにトキめいた←
あの子は将来良いお嫁さんになるよv



ダメだ、ちょっと眠いです。

あっ、そうだ。
年賀状は大晦日に投函したので、元旦には確実に届いていないと思います。

いないとは思いますが元旦に届いている方がいたら、
それは郵便屋さんが必死の思いをしたからだと思われます。
こっそり泣いてあげてください(ひでえw)


とりあえず、タイトルに書いた、増えた今年の抱負について!

『2010年を捕まえる!』

2010年でしょぼーんたが待っててくれるそうなので、全力で追いかけていきたいと思います!!!

私はもう、2009年には縛られない…!(何)

葱日記 | 23:59:16 | Comments(2)
コメント
私待~つ~わ
いつまでも待~つ~わ♪

しかし無駄にかっこよく言い切りましたね…惚れます。

だが2009年に捕らわれてる女に興味はないわ!早く2010年にいらっしゃい!(謎のテンション)

ま、そんな感じで(?)今年もよろしく~(^ω^)
2010-01-03 日 00:58:25 | URL | (´・ω・`) [編集]
待たれ~る~わ(?)
いつまでも待って~て♪

私に惚れると火傷すry

2009年に捕らわれているつもりはないわ…。
ただ、過去を振り返る余裕を残しつつ、新年に向かって駆け出しているだけよ!!(」゜□゜)」(意味不)

こちらこそよろしくお願いします^^
しかし、リアルでもメールでもまだお互いに届いてない年賀状でも挨拶してるのに、ここでもまだ新年の挨拶するって…トキめくvv←←
2010-01-03 日 21:17:01 | URL | ξξ´∀`)ハハン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

