■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
謎な感じ
ランチアさん誕生日おめっとー(^∀^)!!

個人的にランチアさんは可愛い部類に入りますw
カッコイイもあるけど、深谷的には可愛いの方が強いww



いやー、最近ホント更新が停滞していてすみませんでした(・ω・;)
なんか書こうというタイミングがここ最近ありませんでした、だいたいは暇なのに←

SQの感想も普段のWJの感想も書きたいはずなのに不思議。
気分で動く、それが深谷←



あと、自転車の鍵は普通に机の上に置いてありました(バカww)

私が10分以上探してもみつからなかった鍵が、
兄が部屋に入ってものの20秒もかけずに探し当てるというミラクルww

要するに自室の掃除しようってこと←




↓↓WJネタバレ


本誌感想


・前半の感想適当
・後半の感想異常



表紙のハハン様で泣いた←


委員長がズタボロになってもあまり動揺しなかったのは、
多分委員長の中二病パワーで乗り切れると思っていたからだと思います←

さりげなく出てくる10年後フウ太に萌える(*´д`)vv

ブルーベルはマーメイドチックな恐竜で本当によかったと思います。
デイジーのあのトカゲだかイモリだかヤモリだかわかんないような変わりようが、
私の中に確実な恐怖を植えつけていきました←

あれだよ、可愛いものが汚染されていく恐怖←←


王子の『ベルダイブ』に爆笑した^^


なんだかんだで真6弔花の皆さん(ゴーストと倒された人を除いて)合流。
もうブルーベル以外のメンツは見れたものじゃないですね(軽くヒドイ)


ていうかさ、『真6弔花は強い』てよく言うけど、
正直デイジーとかトリカブトに関しては楽勝だった気がするんですが…。




…はい、もうそろそろいいはず。

これぐらいまで書いたら叫んでもいいはずだ、うん。





骸様ぁああああぁああああぁあああああああああぁあ!!!!!!!!!!




本体キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
10年後本体キターーーーーーー!!!!! つか、弟子もキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



つか、必ず話の終わり頃に現れて、最後のページを大々的にかっさらっていきますよね!
で、だいたい次の週の話ですぐに消えるんですよね(;∀;)!!!!
(敵のボスのところに乗り込んじゃったよ編&女の子の逃亡を手助けしちゃったよ編・参照)←←


で も さ!


今回は違うよね!つか、むしろこれからどんどん活躍していくよね!!そう信じていいよね?!!


この流れで来週で消えることはまず無いよね、だって骸様『ウォーミングアップ』だって言ってるし、
次から本番なんですよね、最強霧師弟の本領発揮ですよね、わかります、むしろお願いします(?)

まぁ、過去に並盛襲撃した時に、10代目に対して『ウォーミングアップ』発言をして返り討ちにされた経験ry


…とにかく最後のページにまんまと全てもっていかれました。
まぁ、あの髪の毛の跳ねた部分のアップで既にテンションあれでしたが。

つか、天/野先生はなぜそこをアップにしたのか。
髪の毛のあの部分をアップにすることで、私たちに何かを伝えようとしていたんじゃないだろうか(ねーよww)

房がチャームポイントな骸様…(*´`)
むしろ全ての要素が集まって存在自体が神聖な骸様…(((*´`)((*´`)(*´∀`)(?!)


関係ないですが、最近委員長が『まて』を覚えた気がします。
手を出さないで傍観することが出来るようになるなんて…感動してしまったよ^^

上手くすればそのうち中二病も治るんじゃないかな?
私はそのままの委員長でもいいと思うけどww



とりあえず、一歩前に出る骸様にやられました。
私のテンションは最高潮でした、いや、現在進行形ですが。

だから喉の痛み悪化したんだよ、叫んだから←


てか、10代目とユニ様が反応したのは、骸様とフランが現れて幻覚を使い始めたからですよね?
なんかあの二人大変だよね。
常に精神的に疲れるよね、何か起こる度にそれを察知してたら。


なんか、何が書きたいのかよくわからなくなってきたww
とりあえず霧が大活躍してくれるってことで頭がいっぱいなんですがwww


来週の本誌が楽しみで仕方ない。
早く来週にならないかな…いや、車校が結構めんどくさい辺りだけど、
私これだけのために頑張れる気がしてきたw

もう無理だ。
何書いてんのかやっぱり自分でもよくわからないw
寝不足でアウト、寝てきます。


ただ私がものすごく来週の本誌を楽しみにしてることだけ伝わればもういいや^^
何気にすごい自己満www
感想 | 23:59:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

