■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
風が冷たい
休みの半分を睡眠で使い切りましたww
つか、午後11時ぐらいに寝たのに午前11時に目が覚めるってどういうことww


↓↓WJネタバレ


本誌感想


今回の要点

復讐者かわゆす←
骸様!w骸様!!!ww
正ちゃんのポジションが素晴らしい^^
白蘭ざまぁww


復讐者がヤバイww
前までは、『骸様に何てことするんだこの野郎!復讐者のバーカバーカ!』
て感じだったんですが(テラ小学生w)、今週号からもう愛しくてしょうがないww

『ワレワレノ メヲ アザムク ジュツシナド セカイニ サンニント イナイ…』

要するに、二人ぐらいはいるってことですよね?

テラ謙虚ww
『一人としていない』て言えば良いのに、
わざわざ「少しはいるんだよ」って教えてくれる辺りがものすごくツボったww

こうなってくると、もう全部カタカナの片言っぽい感じも可愛く思えてくる(*^∀^*)
常に3人で行動してるのも、ただ単に寂しがりやだからなんだと思えてくるv

とりあえず、復讐者にときめく日が来るとは思わなかった



骸様ーーーーーーーーー!!!!!!!!!

やはりフランとMM出てきましたねw
そして柿ピーと犬の10年後www

そしてベッドで寝てる骸様の本体!
私このコマだけで何十回口元が緩んだことか!!

骸様が水槽から出られたぞ!今こそ祝杯のときじゃぁああぁあああああああ!!!←

いや、でも既に骸様の周りお菓子とか酒瓶であふれかえってますけどねw
とりあえず骸様が綺麗すぎて泣けてくる、美しいよ、世界遺産だよvv←

あっ、でも柿ピーの10年後も可愛くて好きです。
なんか10年経って可愛さが増した気がします。

あと…

グイド君は?!

やっぱりグイド君はあの時だけの使い捨てなんですか?!
グイド君は黒曜メンバーの一員だと信じて疑わなかったのに!!!

フランの『犬ニーサン』呼びとかは、私の中ではグイド君ポジションだったのに!!
グイド君に『クローム姉さん』って言って欲しかったのに!!!

…グイド君のご冥福を祈ります(;∀;)



なんか、正ちゃんが元ブラックスペルのメンバーと口喧嘩してるのが、すごく必死で可愛かったww

強気で喧嘩売ってるように見せかけて、相手が手を出してきそうな状況になった途端、
『ぼ…暴力を…ふるうのかい……?』
て強気ながらも弱気発言するところが可愛かった^^

そして常に寝ころがりっぱなしw
でも、ハハン様に攻撃されたのに意外と元気だよね、正ちゃんww
治療してもらったのもあるとは思うけどさー。

あと、太猿が意外と優しいよね。
ランボのあのウザさを容認してる辺りw
しかし太猿には萌えない(´∀`)←



そしてマシマロさんww

ゴースト出そうと復讐者と取引したのに、骸様に横からかっさわれて台無しw
もうホントざまぁwww

余裕綽々の顔でブチギレてますよ、ホントざまぁww
素手でコップ割るとか、手を怪我したらどうすんだよ、ざまぁwww

今回、もうざまぁしか言えねえよ、ざまぁww
そんなざまぁwなマシマロさんが大好きです^^


話がかなり終盤にさしかかってきましたよね。
何にせよ、最後のページの骸様の後姿が神々しくて眩しいです←

関係ないけど、前回の話のD・スペードを見るたびに、
脳が錯覚を起こすのかものすごくテンションが上がります(ものすごくどうでもいい)
感想 | 14:08:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

