■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
謝罪と萌えと世界平和
今日はカラオケに行くはずだったんですが、
朝シスーから『むりぽメール』きたので中止になったと思いました。
うん、思いましたww

なんか、他にも行く人いたらしいのよw
中止になったと思ったから、『まだですか~』的なメール受信した時には昼飯&兄貴とN尾市ww

ドタキャンになってしまって申し訳なかった(・ω・;)
とりあえず、メールの内容から察するに2人の方なんですが、
もし他にもメンバーいたらホントにすみませんでした。

つか、シスーw他にだれかいるなら教えてくれwww

…と言ってもシスーは大丈夫なんでしょうか?
風邪が悪化したのかなぁ…と思ったり。

よくよく考えたら、喉痛いのにカラオケは拷問だよなww


あっ、そうそう。
正ちゃんがものすごく可愛いです。
怖ろしいほど可愛いです。
頂点に君臨するぐらい可愛いです。

どうにかしてください。
アニメの正ちゃんどうにかしてください。
私がどうにかなりそうです【なってるよw】

だーれーかー!!
レオ(グイド)君について熱く語ろうよー^^

やっぱりみんなに覚えられてないグイド君。
あんなに可愛いのに、グイド君。
生きてるよね?死んじゃってないよね、グイド君!
何気にイタリアに『グイド』てチョコレートあるんだよ、グイド君!

骸様は名前でグイド君仲間にしたんじゃないかと思う。
骸様チョコ好きだからさww

いや、わかってるよ!
僕の可愛いクロームと同じように、自分と波長が合ったのがグイド君なんだよね。
要するにクロームもグイド君も可愛いってことです←

つか、グイド・グレコのグレコはやっぱり『グ/リコ』からきたんだろうか?
そんなにお菓子チックな名前にしたかったのか、天/野先生ww


そういえば、最近チョコレート食べたいと思うようにならなくなりました。
元々が依存症チックじゃなかったですしねww

…て、この前もそう思ってたら、みんながチョコ食べてる夢見たんだよなぁ(^p^)
簡単に解決するなら、チョコがこの世界から無くなry


私の周りって、チョコが無くなったら暴れだしそうな人だらけなんですがww

人類のためにも、チョコはあった方がいいのかもね…←

葱日記 | 23:56:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

