■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一週間分の睡魔が…
今までアンチスレ見てましたw←

やっぱり男キャラに対してのアンチより、女キャラに対してのアンチの方が酷いね(^p^)
悪質だよwつか、女キャラをアンチする女子怖いww

でもね、やっぱりそのキャラのことをちゃんと見てるんだよねー。
やっぱりオマエ等ただのツンデレだよ(^ω^)


あっ、今思い出した!
今日はラジオ一気に聴いちゃおうと思ってたんだよ…忘れてたorz
もう眠いし、明日聴くしかないかぁ…。


あと、今日のアニリボ最高でしたw完ぺきギャグww



↓↓アニメネタバレ


短い気がするけど感想(要するに眠い)←

※ほとんど叫んでるだけ←←



正ちゃんの偉そうなイスの座り方に萌えたww

フウ太!!フウ太!!!
飴でランボをあしらったフウ太がとても…美しかったです←
あれ?私の中ではこの子、可愛いポジションのはずなのに…!
10年という月日に感動した(;∀;)


マシマロきたーーーーーーーーーー!!!!!

…と思ったらボスもきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!


大山ボイスやべぇええええええ!!!!!!!!

正ちゃんの動揺具合やべぇええええええ!!!!!!!


翼をもがれた鳥ww翼をもがれた鳥ってwww【大事なことなのry】

甘いよ、正ちゃん!
マシマロさんの翼は何度失っても復活するのさ\(^o^)/
ぼくのはねがうらやましいんだろー!!!!(わら)

ダメだ、大山ボイス無理ww死ぬww死ぬってwww

正ちゃん逆ギレwもう無理wwおまえら俺を殺す気かwww


ザ ク ロ 来 や が っ た!
絶対に偽バーローのシーンでは笑わないと決めていたのに、爆笑してしまったww

せっかく我慢してたのに、マグマに入ってる偽バーローを見て10代目が

『口笛をふいてる…』

…なんてシリアスな声で言うもんだからwwあれは笑うwww


『真六弔花の異常な戦闘能力も……』

いや、待って!待ってください白蘭様!!←

どこの世界に
『あの人マグマの風呂に入ってる!
ヤバイ、絶対戦闘能力高いよ!!マジ勝てる気しない!!』
て思う人がいるわけ?!

マグマが基準なの?なんであえてマグマで判別しようとしたの?!


はい、話は大いにとんで…


『咬み殺せばいいさ』

さすが委員長!中二病代表!←


さらに、とんで…

『吸血鬼ひばりん』

深谷→( ゚д゚)ポカーン状態

『吸い殺すよ』

…時間差、腹筋崩壊ww



とりあえず、ギャグです。
いや、まぁ…初期も確かにギャグでしたがww
感想 | 23:56:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

