■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー
■最近のコメント
■プロフィール

深谷 葱

Author:深谷 葱
HN・上記(ふかや ねぎ)

成人したよ!
誕生日は『クハッ☆』の日←

好きなもの→
なぜかコナン再熱中
新一に多大なる萌えを感じてる
新一さんマジ天使
KIDが快斗だと思うだけで死ねる
ギャップに悶え死ねる

とりあえず早く新一と蘭が幸せになればいいんじゃないかな!
哀ちゃんはコナン君と幸せになればいいんじゃないかな!!
新一とコナンで分裂すればいいんじゃないかな!!!
KIDと快斗も分裂すればいいんじゃないかな!!!
もうみんな分裂すればいいんじゃないかな!!!!!!

■リンク
■BlogPet

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:



スポンサー広告 | --:--:--
マンガ買おうかなー…
くぅううぅrrrrrろこっちぃいいぃいいイェア!


……こいつもう病気だろΣ(゚Д゚)




前々から気になってたんでアニメ2日間かけて全部見たんですが、
………やばいは黒子ハマるww

てゆーかこれ声優全体的にめっちゃ豪華ですねー。
青峰出た瞬間になぜか笑ったわww

葱日記 | 01:06:49 | Comments(0)
アニメのコナンは見てないんだけどさー・・・
爆笑したわwww
サッカーボールwwwwwwwwwwww

これどんなアニメだったっけ?w




葱日記 | 00:46:04 | Comments(0)
毎回出だしは取引に夢中
久しぶりに感想書きまーすヽ(*´∀`)ノ


実は10日前、愛しの彼女と映画館デートをしてきt
コナンの映画を見てきましたー!!!!

感想書こう書こうと思ってたんだけど、
パソつけたらいつも違う方向に手が動いてしまってこんな先延ばしにwww


完全なる『沈黙の15分』のネタバレです。
まぁ、正直見る人あんまりいないと思うけど、バレが嫌な人は覗かないでね^^

つっても印象に残ったところの感想しか書かないけどw



↓↓※コナン15周年映画ネタバレ

続きを読む >>
感想 | 04:43:50 | Comments(0)
教える必要性が感じられない近況
お久しぶりの更新です。

いやはや丸々一年放置してしまうところだった、危ない危ない(^p^)


いろいろありましたねー。
しかし深谷さんもこの一年で完全にやさぐれてしまいましたよ。

仕事でなんか理不尽なことがあるといつもクヨクヨして
「私じゃないのに…」とか一人トイレで落ち込んでましたが、
最近では「俺じゃねえし!」とか言いながら陰でキレてますwww

人間ってこうやって強くなるのねww


そんな深谷さん、只今GW中ですが専らコナンにはまってます←
TVで放送されてた映画をたまたま2~3年ぶりぐらいに見たら再熱!

こんなにコナンでテンション上がってるのは多分小学生以来w


しかし今からマンガを集めるのは結構辛いんですよねぇ…。
アニメは見始めたんですが、いつになったら見終わるのか先も見えませんし;


何にせよ服部が可愛い。
ありえないくらい服部が可愛い←
早く和葉と結婚すればいいのにバカ←←


そして主人公は早く分裂すればいい!!
コナンと新一で分裂して、新一は蘭ねーちゃんのところへ!
コナンは哀ちゃんのもとへいって幸せに!!

なんかさー、哀ちゃんは多分小学生のまんまからやり直した方が幸せっぽい感じがするんだよねぇ…。
コナンと哀ちゃんで人生やり直そうぜ←

歩美ちゃんは光彦と幸せになればいいと思ったけど、どう考えても嫌がりそうですね、そうですね。

光彦は結局最近では歩美ちゃんか哀ちゃんかどっちが好きかわかんないんですが、
どちらかというと哀ちゃんの方に惹かれていってるような気がするのは私だけでしょうか?

とりあえず元太の歩美ちゃん好き描写が最近少ない気がして、
一人蚊帳の外なのはもうあれなんですね、決定事項なんですか?


キッドはキッドで頭おかしげふん!げふん!!
昔一番好きだったのに、今見るとこいつ人としてありえないよ。
つか、小学生相手に何本気になって武器で攻撃してんだこの人、いろいろすげえよ。


とりあえず何が一番言いたかったかというと、私は高木刑事が好きです、以上!







・・・・・・・・・・そういえば、今日は変な夢を見ました。


朝起きたら髪型が園子みたいになってて、あわててスカイプでしょぼーんたに

「やばい!!髪型が園子になった!!!!!」と言って相談(?)したら、

「ちょwまwバロスww」

と言って接続切断されました。

夢の中のしょぼーんたが素敵過ぎて惚れ直しそうでした(;_;)グスッ

葱日記 | 20:49:20 | Comments(2)
本気で死ぬかと…
自転車が駅においてあるから、今日は7:05に家を出て歩いていかなければいけないのに、7:05ピッタリに目が覚めたΣ( ̄Д ̄)

7:22の電車に乗らなきゃ行けない訳で…家から駅まで15分ぐらいかかる訳でありまして……。

(°д°;)(°д°;)(°д°;)(°д°;)(°д°;)??!!


いろいろ切り捨ててきたw
顔洗ってないしうがいもしてないから何か気持ち悪いし、靴下を手に掴んで持ってきたけど履く時間なかったから今スニーカーで素足だし…。

服もなんかつくねてあったやつ着てきただけだし、何よりメガネ拭き忘れたからメガネが汚れて見づらい……。

うぉおお!!何か電車内が恥ずかしいよ!!!
トイレ行きたいよ、トイレ!!!←


目的の駅についたら、ソッコーでトイレに行って顔とか洗ってきます(-.-;)
でも一番気持ち悪いのはやっぱり素足www

ちなみに起きれたのは、朝から始まったババア様と兄上の喧嘩ww
もし喧嘩してなかったら、今もベッドの中にいたんだろうなぁ…(´Д`;)


長くなったので久しぶりにこっちで更新^^

つか、これ電車に間に合ったの奇跡だよな(^_^;)

携帯 | 07:40:04 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

